MENU

なんとも不思議な体調不良の話

数日前から寝込んでまして、ようやく復活しつつあるところです。もうまじきつかった! 健康ってすばらしい! 食べられるってすばらしい!

や〜、これがなんとも不思議でね。


ひどい頭痛と熱、あとは胃が気持ち悪いのが続いたんです。娘と私2人で!

2人して全く同じ症状だったので、感染症かなと、病院に行くも、コロナでもインフルでもない。

「胃腸炎の一種ですかね〜」って感じで、先生も「?」な感じ。なにせ、他の風邪症状全くないので。(のども痛くないし、咳も出てない、鼻水もない)

AIさま! すごいの作ってくれた! 何風なのこれwww

胃腸炎なら吐いたりするところでしょうが、そういうわけでもない。胃が気持ち悪いので、ほとんどのものを受け付けないけど、味噌汁とかお茶漬けとか食べられるものはあるし、それでお腹を下すわけでもない。

とにかく頭痛くて動けないので、寝てるんですが、スマホ見るのもきついし、大好きなドラマを見るきにもならず、「そうだ、音だけ聞こう!」と、聞き逃していた講座の録音を聞くもすぐ値落ちするというww

とりあえず、寝てばかりいましたw

バックに山っていう決まりがあるんでしょうか。。。?

病名わからないと対処法も分からず、いろいろ調べたけど、特に見つからないので、「疲れてたのかなぁ? いや、特に何もしてないしなぁ」とぐるぐるしてました。

たいたい、調子悪くなる直前までホウボウ食べて(【本日の鮮魚】でこれ出てきて、みんなでびっくりしたw)ソイラテ飲んでたのに、なんなんでしょう?

めちゃ美味しかった〜

まぁ、わからんけど、数日でよくなるでしょう! と、思っていたらこれまた不思議で

朝:平熱 ちょっと元気

夜:高熱 動けない

を日々繰り返すの。。。助けて〜〜! って感じでww

このサイクル続けながら、夜の高熱の度数が日々少しずつ下がってくるという感じでした。

今は、朝は元気に起きて動きますが、仕事したりしてると、昼過ぎくらいから頭痛がしてきて、夜には微熱が出ておやすみなさい、のサイクルですww

すっきりなおらないんかい〜〜

とりあえず、寝すぎて食べなさすぎて、ガリガリ星人なので、筋肉つけようと思いました。

で、原因はなんだったの?

というのも分からずなんですが、、、、

個人的には「なるほど、これか!!」と、思い当たることがみつかったので、それだということで良しとします。

他にも変な症状に悩まされている人いるかも知れないけど、4月いっぱいくらいでは収まってくるらしいので、しばらく耐えましょうw 悪いことではないです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次