MENU

せつなくなったときの元気が出るTips

おはようございます!

やらかしてしまった。。。

昨日の夜寝ているときに、隣の部屋から「ピピピ」と、音がしたのです。「なんの音だろう?」と思いながら、めんどくささもともなって放置。朝起きたら、すでにでかけた旦那さんから「ガスつけっぱなしだった」とLINEが!!

あぁ、、、またやってしまった。。。

洗った鉄のフライパンを焼いて、オイルを付けておくのですが、このときたまに忘れてしまうのです(汗。最近は全て終わったあとに見直して確認するようにしてるのに、たまに抜けてしまうんですよね。

IHは苦手だけど、やはりIHにしないとかなぁ。


日々生活していると、こういう小さな残念や「あ〜あ」ということありますよね。まさに今朝の私ですが、そんなときに元気をくれる曲を発見しました!

先日、お友達かつマイコンサル、未央さんと立ち寄った猫ショップで流れていたのです。

「わ〜、猫のものばっかり、かわいい♪」

と、テンション上がる未央さん。店内に小さな聞こえるかどうか、という音量で、この曲が流れていました。

「ん??」

よく聞かないとわからない音量。

「え? にゃーにゃー言ってない?」

より注意を向ける二人。

で、この曲が流れていたのです。

もうめちゃウケた!
一発で幸せになったし、ふたりとも笑いがとまらないw

お茶しながらコンサルしたあとに、もう一度寄ってまた幸せになって帰りました。

この曲を店内で、あの音量で流そうと思いついた店員さんすごい!! お店のBGMもしっかりブランディングになりますね。。

最近落ち気味の旦那さんにすぐ送ってあげました。ワンバージョンもあるみたいですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次