MENU

ごあいさつに変えて、このサイトを作った理由や、なにをするかなど

働き始めてから長いことビジュアルをメインに向き合ってきたので、文章を書くのが苦手です。

でも、SNS満開のこの世の中、文章を書かずに生きていけるのか? どこかで、いつももやもやしておりました。

「デザイナーなんだからブログやらなくてもいいんじゃない?」
「動画やったら?」

などと周りには言われ、「そうかなぁ。。」と、思うも、いろいろな人が、文章で私の言いたいことを書いてくれるのを見て、「そうそう! よくぞ言ってくれた」と思う反面、「それを、自分でも言えたら」と思う私もいたのです。


結局ビジュアルだけで伝わることは限られるし、やりたかったら、誰に何言われてもやればいいんでは? と思い、自分の好き勝手に、いいと思ったことや、考えたこと、大切な思い出を残しておく場所を作ろうと思いました。

なので、結果的に人の役に立つことはあるかもしれないけど、基本、私の日々の記録となるでしょう。

続けていくことで、人様の役に立つことが見つかると嬉しいし、それが見つかったら、専門的なサイトになるかもしれません。

普通の日記書くならブログサービス使えばよいのは? と思うけど、どのサービスもどこかしっくりこなくて、結局いつまでも始められない。。。

だったら、と、思い切って、個人サイトにしました!

最終的には、サイトも素敵な感じにカスタマイズして、ビジュアルも、動画も、なんでもここにまとめて、自分のHOMEな場所にしていきたいなぁ、、、

そして、好きなことやモノをとおして、人生を通しての仲間ができたら、大好きな旅行を一緒にしたり、仕事をしたり、おしゃべりする、そんな同志が見つかると嬉しいな〜、という野望も秘めておりますw

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次